2009年05月30日

古着MIXスタイル

古着MIXスタイル

売れてます

ファッションビルだからか


MIXスタイルでお待ちしてます



BPbookCoverImage.jpg



posted by VVタカプラ at 20:39| Comment(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

アイム ハングリー

きた きた きた 

目玉が特徴の ラフラフ親分

遂にゴミ箱になっちゃったんす

しかも かなり腹減りで、ご立腹のご様子

そんなラフラフ親分が6色展開

img56081480550.jpg

ラフラフ ダストカン ¥893

色によって腹減り具合が違うとか

個人的に赤はかなり腹減りなんじゃないかって思ってます

黒に至ってはお迎えがきそうな勢い


とにかくカワイイんで拝みにきて下さい



posted by VVタカプラ at 19:31| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

紅一点

V.Vタカプラ店のブログをご覧のみなさん



こんにちは黒ハート



V.Vタカプラ店
紅一点のセブンです手(チョキ)



なぜ『セブン』かというと…





ななこ
だからです(゜▽゜)るんるん





単純でしょう(笑)




セブンが
タカプラ店にきて5ヶ月が過ぎようとしておりますが



紅一点だというのに
タカプラ店のメンズは
まったくチヤホヤしてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)(笑)




最近は
目の前で下ネタ言います手(パー)




でもセブンも負けじと
のっかります手(グー)




タカプラ店にきて
たくましく成長させていただいておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん




そんな
タカプラ店メンズも大好きな下ネタエロコーナー
大変充実しておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




今日は
長澤まさみちゃんや
榮倉ななちゃんの
写真集がはいってきましたハート




こちらとっても
オススメです(゜▽゜)黒ハート




是非是非
見ににきてください揺れるハート




ご来店
お待ちしております
わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by VVタカプラ at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースデー本

今回は バースデイ本(以下バ本)の ご案内

今までのバ本と何が違うって

月毎じゃなく 日付まであるってとこが

俺だけのバ本って 俺の為のバ本って

勘違いできるとこがいいじゃないですか


365日分(365冊)のバ本があるって事


とにかく売れておるんですわ

当日買いでは間に合わんす

気持ちはやめのお買い上げがオススメ


そう




これが




バ本


top_book_ph.gif


posted by VVタカプラ at 19:12| Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

たくちゃん

今日は 朝イチで 

鹿児島が誇るテレビ局MBCのタレントさん

たくちゃんこと野口たくおさんがテレビ取材でご来店

腰の低い方でした


そんな取材で紹介した商品が

コチラ

dog_sakura_bk.gif


BZの稲葉さんが着た事で火がついた

薩摩魂T

¥2940

サイズは L M S XS の4サイズ

カラーは 黒  の二色展開

ちなみに放送予定日は6/4木曜日 

MBC MIXX(24:20〜24:50)にて

http://blog.mbc.co.jp/mixx/ ←MIXXホームページ

是非、この夏は薩摩魂Tでおアツイ夏を!







posted by VVタカプラ at 12:38| Comment(0) | アパレル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ぱくぱく

ぱく ぱく ぱく




ぱく

img10063907202.jpg


¥819 

自分 

キャンディファニーエルモ ストラップっす

おなか 押されると 

口が パクパク 動いちゃうんす

みんなに かわいいって 

言われます

悪い気は しないっす

ただ 慣れって怖いっす

たまには 罵って ほしいっす 

愛のある 言葉お待ちしてます 
posted by VVタカプラ at 11:41| Comment(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

