2009年06月26日

ボディケア



たるんでませんか?



お肉

何グラム

つかめますか?







VVタカプラ店で

バカ売れなのは



コレ

1226912884868_imgBig.jpg

ボディケアセット 

1227006663763_img1Big.jpg

ソープネット

ダブルローラー

フラットローラー

前回転ローラー

グリップボール


メチャ

ウレシイ

☆五点セット☆




海に行く前に

ボディケアで

お肉シェイプっ

posted by VVタカプラ at 13:43| Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

人気香水 人気香水紹介

こんにちわ
突然ですが、皆さんは香水選びで悩んだことないでしょうか?
誰もが一度はつけたことのある香水。
だけど、どれがいいかなんてわからない。

そんな困惑を吹き飛ばす!!


みんな大好きブルガリ!
FR0783320831027B.jpg

なかでも今回紹介する BVLGRI pour homme は、多くの人に愛用され、当店でも大人気です。

モチロン私もその一人だったりします。。。笑


これから夏なので外にでる機会も多くなると思います。
そんな時こそ!香水でオシャレにきめてみませんか?



、、、つけすぎには注意デス。。笑
posted by VVタカプラ at 18:27| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ブレない男

こーいう


マンガ


待ってたんす


logo.gif

img.jpg


ゆるゆる垂れ流し






cara1.gif
大黒 シズオ 42才

夢 

マンガ家


イチオシっす
posted by VVタカプラ at 17:25| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

★プレゼント★

きのうは
父の日でしたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



みなさんお父様には
なにかプレゼントされましたかわーい(嬉しい顔)???





さてさて
オールシーズン
プレゼントといえばヴィレッジヴァンガードですが


今日はこの梅雨の時期に
プレゼントにおすすめしたい商品を
(もちろんご自分用でもOK揺れるハート)
ご紹介したいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)


totes.jpg

totesの傘ですぴかぴか(新しい)


見上げれば
青空が広がる
なんて素敵な傘なんでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート


新しい傘を手に入れると
不思議と雨の日でも
お出かけしたくなりますよねるんるん


彼氏彼女と一緒に
アイアイ傘もいいですね雨黒ハート




いろんなプレゼントにオススメな商品
おいてますひらめき




プレゼントに迷ったときは
まずヴィレッジヴァンガードに来てみてくださいハートたち(複数ハート)




スタッフにも
相談したらいいアドバイスくれるかも…(笑)
posted by VVタカプラ at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

明日は父の日

父の日

明日は父の日

皆さん 忘れてませんか?

親父の日


きっと親父は待ってますよ

あなたからのプレゼント



最高の親父の笑顔見たくないですか?

main01.jpg

アイスビアジョッキ



氷いらず(冷凍庫でジョッキごと冷やします) 

保冷性バツグンのスグレモノ

風呂上りにそっと注いであげてたら

親父の満面の笑み

きっとこぼれ落ちるはず



明日は親父を喜ばせよう



そんな日があっても




イイジャナイ! 


posted by VVタカプラ at 20:53| Comment(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

☆POP CUTE☆

きゃ〜

かわい〜☆


そんな嬉しいお声が

店内にこだまする様子が浮かびます


そんな声が聞きたくて

仕入れちゃいました


犯人はこの子です

rpstar002.jpg

RELAX PLUS+ シルバースター
夏限定モデル 
¥4515



女子の心を鷲掴み

そんな事を存在するだけで出来てしまう

この子がウラヤマシイ


男の子がつけても

ありだと





オモウヨ




posted by VVタカプラ at 13:13| Comment(2) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

