2009年07月30日

午前0時を過ぎたら、一番に届けよう。

味なんてどうでもいい。

ただケーキをもらえたということだけでお腹いっぱいです。

できることならお祝いの言葉をひとつやふたつ、お願いしてもいいでしょうか。

らくがきケーキ
untitled.bmp


これもらった後に本物の手作りケーキが出てきた日にゃ、

涙で前が見えません。

野郎同士じゃ手作りは世間的にまずいだろうから

ひとまずこれで手をうっとこう。
posted by VVタカプラ at 23:33| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

いくえみ綾ファンの皆様

大変

おまんたせいたしました!


やわく.jpg


今回も

胸キュン



どころの騒ぎじゃないっす


posted by VVタカプラ at 20:38| Comment(3) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

あたしのどこが好きか…書いて!!

好きな人に
好きって言えない…



そんなあなたを
素直にさせる本がウチにはあります。


LOVERS DIARY.jpg

LOVERS DIARY

〜恋するふたりの365問〜


カップルまたは好きな人と一緒に
交換日記形式で質問に答えていく本です。


全部のページがうまる頃には
二人の仲もかなり親密に


そして
思い出もたくさん増えることでしょう(●´▽`●)るんるん









えっ???
相手がいない人は
どぉ〜〜〜するのって(゜▽゜)??





そんなあなたのために


LOVE DIARY.jpg


LOVE DIARY

〜恋についての365問〜

普段は言えない秘めたる思い
本の中だけは正直になって吐き出してみてください。

読み返して
そのときの熱い思いや、悩みを思い出したとき
自分への成長を感じられるはずですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


彼氏と1冊づつ書いて1年目の記念日に交換するって
使い方もあるみたいですハートたち(複数ハート)


好きなところを口にするばかりではなく
書いてみるっていうのもいいですねキスマーク



意外と普段より素直になれちゃうかもハート





素敵な恋を
たくさんしましょう揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by VVタカプラ at 19:09| Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

羊毛とおはな LIVE LIVING’09

極上の

ヒーリングサウンド


羊毛とおはなの新譜が


ヴィレッジ限定特典CD(下北沢ライブ音源『人魚』収録)

を引き連れて



入荷しました!

羊毛とおはな.jpg

聞くところによると

可愛い女子に

熱烈支持だとか



 

posted by VVタカプラ at 14:27| Comment(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

バナ夫ティッシュケース

あの人気商材が


復活!!

バナオ.jpg

フカフカ バナ夫さん

再び降臨!


久々の帰郷に


いつも以上の

笑み

こぼれてまっす
posted by VVタカプラ at 15:55| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

よい一日を

こんばんは

今日もとっておきの紹介させていただきます!!


きむ2010スケジュール帳(¥1,365)

0100804000029.jpg

0100804000020.jpg

@紙ふぶき2010+きむ作品のページ!

A季節のきむのことば

B月に一回、きむからのメッセージ

C毎日のHappy and Thanksを書ける欄

Dきむのかわいいイラスト付

Eたのしいおまけページ

F限定ポストカード付★


本日7月24日発売!!種類はあと5つほどおいております。

ちなみに、きむさんはあの福井県小浜市出身だそうです。

「人生、何だってできる」  きむ

そう、"Yes, We Can."
posted by VVタカプラ at 00:41| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

