2011年02月25日

暴れグマ増量中



本日も、荷出し 荷出し の1日。

そんな中

寂しかった、暴れグマに仲間が加わりました。

はい こちら

HALLOWEEN 028.jpg

この子達、人気です。

すぐに、旅立ってしまいますので

お早めに!!
posted by VVタカプラ at 21:01| Comment(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ジュースカメラ


これからの卒業 入学シーズン

カワイイカメラは必須でしょ


HALLOWEEN 027.jpg

ジュースカメラ

『使い捨てじゃないのよ』


定番の35ミリフィルムに

ストローがシャッター☆

こんなカワイイカメラを使っている子がいたら

思わず抱きしめてください


御用になっても当社は責任を負いませぬ
posted by VVタカプラ at 20:06| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

シリコンスチーム付レシピブック



HALLOWEEN 024.jpg

シリコンスチーム付きレシピBOOK

『入荷と同時にすぐなくなってしまうんです』


前回入荷して即完売して

再入荷

又しても在庫残りわずか

又注文だしていますが次回入荷は未定!


私も狙っております

posted by VVタカプラ at 20:50| Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

図書カード解禁(試験的に)



『ここ図書カード使えないんですか?』

そんなお声に答えるべく



本日より試験的に

図書カードが使えるようになりました!
(本日早速ご利用頂きました)



本の購入はモチロン

雑貨も購入頂けまっす




利用にあたり以下の注意事項をご覧ください


注意事項

1 未使用のカードに限り有効(残高があっても使用済みは利用不可)

2 おつりは出ないです

3 カードが曲がっていたり、切れている物も利用不可です


※ご使用前にカードが未使用かご確認お願い致します(パンチ穴があいていたら利用不可)


以上を踏まえて

楽しいお買い物を!


兄弟店のVVキャパルボ店 VV隼人店でも利用可能でっす


バレンタインのプレゼントもお待ちしております

posted by VVタカプラ at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

モンスターハンター


HALLOWEEN 023.jpg

モンハンフィギュアコレクション

『本日少量入荷!!』


「昨日も徹モンであんまり寝てないんだよな〜」


って言葉よく目にしたり耳にしたり

モンハンってそんなに面白ino!?


正直モンハンって今日初めて略しました


モンハン諸君はタカプラ5階にPSPもってゆっくり駆け上がって来てください
posted by VVタカプラ at 20:13| Comment(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

