2012年01月17日

「きゃ・りー・ぱ・みゅ・ぱ・みゅ」



最近こんなのが入荷しました。





DSCF0126.JPG

「つけまつける」 ♪:きゃりーぱみゅぱみゅ
1.つけまつける
2.きゃりーANAN
3.チェリーボンボン
定価 ¥1200


なんと、中田ヤスタカプロデュースなんですよ!!


V.Vタカプラ店では、現在ヘビロテ中でーす♪

まさかのスタッフ全員大ハマリ中です!!!笑



気になる方はぜひご来店いただいて試聴してみてください♪

その日から耳から離れなくなること間違いなし!!


みなさんはちゃんと言えますか?

「きゃ・りー・ぱ・みゅ・ぱ・みゅ」

posted by VVタカプラ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ネックウォーマー


11月に入ったというのに、この暖かさ。


そろそろ寒くなってほしいもんです。


…と、書こうと思っていたら


急に寒くなりましたね。


って事で、本日はこちらの


あたたかグッズを紹介したいと思います!


ネックウォーマーです。

HALLOWEEN 043.jpg

やっぱり、寒さをしのぐには


首元を温めないとね!

HALLOWEEN 042.jpg

posted by VVタカプラ at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ラッキーラビット



久し振りの更新すみません。


ヴィレッジヴァンガードタカプラ店です。


本日はラッキーラビットなるものを


紹介したいと思います!


バァァーーーン!

HALLOWEEN 027.jpg

どうですか、これ!


なーんか、可愛くないですか?


にくめない顔してます。


実はこれ、ヴィレッジヴァンガード


オリジナルキャラクターなんです!


だから、他では買えないんですよ〜。


なんでラッキーラビットというのかは


ご想像におまかせするとして…


とにかく可愛いヤツなんで


是非、店頭まで足をお運び下さい!

posted by VVタカプラ at 19:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

来たよ来たよ。


スケジュール帳ずらーっと並べています。

HALLOWEEN 017.jpg

秋だし新学期だしスケジュール管理にどうですか?

posted by VVタカプラ at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

カメラじゃないの?

HALLOWEEN 016.jpg


これ、カメラに見えますよね?



遠くから見ても、近くから見ても



わたしはカメラにしか見えません!



しかーし、カメラではないのです!



今流行のi phone4ケースなんす。



こんな可愛いのがあるなら



そろそろ携帯変えようかな・・・
posted by VVタカプラ at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

