2011年08月15日

蜷川実花の本


名言集 数多くあれど、

そのほとんどが 男性が書いたもの。


そんな中、

只今当店で女性に支持されてる名言集!

HALLOWEEN 009.jpg

フォトグラファー 
蜷川実花の言葉集


表紙はピンクな感じですが中身は…

HALLOWEEN 011.jpg
HALLOWEEN 010.jpg


気張りたい女子、

てか全ての女子へ。

今オススメの1冊☆

posted by VVタカプラ at 18:53| Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

モ デ ル


女の子はお洒落が大好きですよねー。

大好きな雑誌には憧れのモデルの姿。

このモデルのこともっと知りたいなって思った事は無いですか?

実は、最近読者モデルの事がよく分かる書籍が入荷致しました!!!

三冊準備させて頂きましたので見ていってね!!!

↓↓↓↓

HALLOWEEN 001.jpg

『平子 理沙』

美しくなりたいという気持ちが徹底されている一冊ですよ!

HALLOWEEN 002.jpg

『池田 泉』

いずみんのお洒落の秘密が分かっちゃう一冊!

HALLOWEEN 003.jpg

『AMOYAMO』

二人の個性が目立つお洒落ワールド!

他にも色んなモデルさんの書籍があるので、立ち読みにでも見に来てね(・∀・)!!!

posted by VVタカプラ at 13:10| Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

海の神秘


DSCF0046.JPG

変な生き物フェア

『奇妙な深海の世界』


太陽光が届かない深海では

想像を絶する形態、生態、の生物が沢山


口が裂ける程広がっているものや

はずれるアゴをもっているものや

育つほどに強面になるものや

限りなく透明なものや

死体の中で子育てをするものまで


まさに様々で興味深いんす


DSCF0047.JPG

ウミウシ

『海の宝石!』


巻貝の一種で

その模様の色鮮やかさから『海の宝石』と呼ばれています

このへんてこな形状と模様で見ている内に愛らしく見えてきます


ウミウシ必見でっす





posted by VVタカプラ at 19:58| Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

暮らしの哲学


これだけ雑貨に囲まれていると

本屋だという事を忘れそうです


そんな頼りない本屋の

文庫紹介でっす

HALLOWEEN 058.jpg

暮らしの哲学

『やったら楽しい101題』


暮らしの中での行動や思考に対して

著者の見解から、それらを実践した時の

効果などを綴っております



例えば 「アリの行列を追跡する」

効果  考え込み反省する


「車の中から人々を眺める」

効果  透明人間になる


「ひざまずいて電話帳を音読する」

効果  ありがたい感じがする


などなど

では私もお一つ


「夕方まで寝る」

効果 自暴自棄になる

又は 必要な事だったんだと自分に言い聞かせる


いいのありましたら

お一つ下さい
posted by VVタカプラ at 20:27| Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

シリコンスチーム付レシピブック



HALLOWEEN 024.jpg

シリコンスチーム付きレシピBOOK

『入荷と同時にすぐなくなってしまうんです』


前回入荷して即完売して

再入荷

又しても在庫残りわずか

又注文だしていますが次回入荷は未定!


私も狙っております

posted by VVタカプラ at 20:50| Comment(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

