2011年08月02日

腐女子本

タカプラで唯一の腐女子でオタクスタッフのGです。

こんにちは、今日も暑いですねー。

こんなに暑いと部屋にヒッキーで漫画を読み出すのですが

是非、女性陣に見ていただきたい漫画はこちら!!!!HALLOWEEN.jpg

中村 明日美子先生作
『同級生』
『卒業生』

最近男の子同士の恋愛に胸ときめかせているあなた
とっくの昔に女子の頭に腐という言葉が似合うそこのあたな

純粋でも純粋じゃなくても

お勧めです!!!

posted by VVタカプラ at 14:02| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

老眼鏡萌え。

オノ・ナツメ作
『リストランテ・パラディーゾ』

イタリアでの人気のレストラン

スタッフの年齢層は高く

大人の色気を振りまく紳士。

紳士なうえに老眼鏡装着

イケメン

老け専

眼鏡フェチ

これ好きな方にはお勧め致します。

DSCF0019.JPG

羽海野チカ先生もお勧めの漫画です。

posted by VVタカプラ at 16:28| Comment(2) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

こじか

HALLOWEEN 094.jpg

こどものじかん

略して

「こ じ か」

新人の先生が小学生なのに

ませている小悪魔な可愛い女の子に振り回せる話です。

HALLOWEEN 095.jpg

その問題児の

「九重りん」

小さい女の子が大好きなスタッフ(ロリコン)は

りんちゃんにメロメロなのです。

アニメにもなった作品で

今更ながらマイブームで

「りんちゃんりんちゃん はぁはぁ」

と仕事をサボりながら萌えに浸っております。

おススメです!!!

posted by VVタカプラ at 18:45| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

花のズボラ飯 


HALLOWEEN 035.jpg

花のズボラ飯 

『ズボラな花が大好きです』


見た目とは裏腹な彼女

ご飯の為に生きているようなもの


彼女のご飯のかきこみ方半端じゃないっす

posted by VVタカプラ at 18:59| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

おやぷん8


HALLOWEEN 028.jpg

おやすみプンプン8巻

『累計170万部突破』


まさかここまで続くとは思っとらんかったとです


今回もモヤッと感はぬぐえず

悶々と仕事してまっす

posted by VVタカプラ at 13:17| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

